リッター4Kは実は環境トップ!?最強のギアを教えます!※当たれば!※2ステージとルール限れば!

Sponsored Links

説明・考察

今日もリッター4K、当ててる?

え、当てられない?

お帰りください。

このギア構成はスプチャの弱体化によりステージとルールによっては竹とスプチャを超えることもある(なおスクイックリンとソイチューバーは論外とする)最強チャージャーの一角と化したリッター4Kの最適な構成です。
スコープはゲームスピードについてけないので微妙です。

まず、リッターの長所はスペシャル回転率塗り性能の高さです。

そしてメイン性能を積むと、なんと!その2つをめちゃくちゃ強くすることができるのです!

メイン性能の効果はズバリ塗り幅の強化!
そして!そのメイン性能のおかげでスペシャルの上昇率を底上げして、アメをふらしまくれ!
なんかメタりあってて大変そうな他スペシャル達をあざ笑ってやれ!みんな大変そう(笑)

射程が伸びる…?えっと、上のものに確認してきます…

サブに7個なのは明確な理由があり、なぜかサブ6とサブ7の上昇率がえらい違います。なんで?

まあなんででもいいですが、サブ7以上積んでも変化は微々たるものでいみないし、サブ6積むならサブ5で十分なので、前述した強みを強化するためにメイン強化サブ7個。これは重要です。
射程はどのくらい伸びる…?えっと…なんのことでしょうか…?

そして、トラップは移動時に定期的に置き換えていくレベルでパシュンパシュン言わせましょう。

トラップを置きまくれば、押し込まれたときの防衛に役立つからな!!!

基本押し込まれたときの最後の希望になりがちなリッター4K、半チャーで倒せたり、センサーで当てやすくなるトラップで、保険はかけておきましょう。

そのためにもサブに2つサブ性能アップ。

そしてメイン効率を1つ積むことでフルチャージの発射量を一つ増やしインク回復でインクロックの無いトラップを置きまくる&インク消費の激しいメインのアシストになります。

重量級による速度ペナルティをイカ速サブ2で打ち消します。

スペシャルを多くつかうためにも効果の高いスペ減サブ1をつけて完成だ!!!

使いみちのなかったフェスTレプリカを蔵出ししろ!!!

え、フェスTレプリカはもう使ってる…?
崩してください。

リッターのほうが強いステージとルールは
フジツボ、エンガワ、モンガラ、アジフライ、スメーシー、ショッツル、デボン

そしてその何れかのステージかつ、ルールがエリア(アジフライ+前述のステージの場合に限る)ヤグラ、※ホコ(モンガラ、ショッツル、エンガワ、アジフライ、スメーシー)
※絶対にホコ所有者に当てられる場合に限る

※2ヤグラは乗れよな、ホコは絶対に持てよな!!!!ホコは絶対に持て!!!

なら強いと思います。頑張ってください。
ちなみに私は神エイムなので使えますけれどもね(笑)

それではさようなら…もう帰ってください。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ユウ

疑似確さん! 滅びてください。

みんなのコメント

インクリング