塗り合い・迎撃特化!金モデinガチエリア

Sponsored Links

説明・考察

ギア構成

ギア名採用量採用理由
イカ速1.1(13)いつもの安定ギア。とにかく他用途なので採用するべきだと思います。
サブ性能0.1(3)アジフライ、ガンガセBバスチョウザメ造船(しれっと五七五)など、スプリンクラーが強いステージで有用です。
インク回復0.1(3)正直、ここは自由枠です。何となく安定したので付けたままにしています。
メイン性能1.2(16)モデラーの本職、「塗り」を最大限に活かせるギアです。ガチエリアで金モデを活躍させるなら、スフィアによる一瞬の塗りより、メインの塗りを強化する方が効果的だと考えました。
爆風軽減・ジャンプ短縮・安全靴0.3(9)はい、便利です。
対物攻撃力アップクツ専用ギアエリアなら必須だと思います。バブル・スフィアへの打点となる他、裏取りから敵のアーマーを無理矢理剥がす動きがしやすくなります。
スペ増0.1(3)メイン性能を採用する分、0.1に減らしました。

立ち回りは、塗り合いと奇襲を組み合わせるのが良いと思います。皆さんも良いスプライフを!それではッ(^_-)≡★

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング