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説明・考察

【追記:ギア解説】
打開時に打つ手があり、前に詰められる武器としてボルシチを選んだとこからスタート→前に詰めたいのでステジャン+ジャンプ短縮0.1と復活短縮は確定。打開時にボム2連投をしたかったが枠的に不可能なので、短いスパンでボムを投げられることとギア効率を考えた結果カムバック+サブ効率0.1+インク回復0.1に落ち着いた。慣れればサブ効率を外してもいいかもしれない。
次に対面性能を上げるために人速0.2、ボールドが持つ神の射程は相手にすぐ逃げられてしまうため歩き撃ちの速度を速めることで対処。そして他の人と違ってくるのがサブ性能0.2だと思う。ボムは高台の長射程など届かない相手への対抗手段であるため遠くに投げられなければ意味がないと考えているので自分の中では必須ギア。イカ速0.1はもっとつけたいけど枠がないので妥協。爆風&マーキング軽減はこのサイトでいろんな人がオススメしていたため参考にさせてもらいました。

個人的に使いやすいもの+復活短縮
後でギア解説書こうかなと思います。

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NEET

【祝】オールX達成! 気になったギア構成を投稿されてる方、自分のギア投稿をお気に入り・評価していただいた方に無言フォロー失礼させていいただいております。 【2021/3/1追記】 久しぶりに見たらいっぱいフォローしてもらってて感謝!!!遡れる分はフォロバしましたが、多分全員は出来てないので投稿に「フォロー返して!」ってコメントとかしてくれると助かります

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