擬似擬似3デュアルスイーパー(擬似確メタ)

Sponsored Links

説明・考察

追記:立ち回りについて→ケルビン使いのティラ◯スさんという方が擬似3確「赤ケルビン」の動画を出していました。とても参考になるのでぜひ使ってみたいという方は見てみてください。

使ってみたら鬼強くてゲラゲラ笑いが止まらなかったので少し考察いれて投稿します。
本来デュアルはメイン性能3.6で擬似3確になります。しかし他のギアもほしいな~と考えて3.5でも試したら擬似3出てたので問題ないと思い3.5にした。3.4まで削ると全然擬似3にならなかった。(投稿主の体感なのでみんなも試してみよう!)
残りのギア枠はデュアカス実装当時に流行った対面性能を底上げする人速を0.2、撃ち合う相手というか役割対象がL3やプライムなので擬似に強くなる安全靴を0.2、他にも積みたいギアはたくさんあるが後述する擬似3にしたことで変化した立ち回りに合うのはこの2つだと考えた。
立ち回りについて→本来のデュアルの役割はどちらかというとキルより塗りによる戦線維持だと思っている。ボムやセンサーで相手を牽制でき間合いを管理することでシューターに対してめっぽう強い。ところが擬似3にすることでキル速が爆上がり↑塗るよりキルする方が強い武器に変わる。欠点としてインク系を積めないので塗ってるとすぐにインクが枯れてしまうため、塗りとボム牽制は控えめにしてキルをメインにした狙う立ち回りになる。しかしこの武器最初使ったときは強すぎワロタwwwだったが、使えば使うほど玄人向きである……

  • 投稿日:
  • 更新日:
NEET

【祝】オールX達成! 気になったギア構成を投稿されてる方、自分のギア投稿をお気に入り・評価していただいた方に無言フォロー失礼させていいただいております。 【2021/3/1追記】 久しぶりに見たらいっぱいフォローしてもらってて感謝!!!遡れる分はフォロバしましたが、多分全員は出来てないので投稿に「フォロー返して!」ってコメントとかしてくれると助かります

みんなのコメント

インクリング