【海女美術大学山岳部#4】プランナープラコラ

Sponsored Links

説明・考察

ギア構成

ギア名採用量採用理由
スペ増1.0(10)お世辞にも塗り性能は良いとは言えないので採用。これで回転率結構上がるんじゃないかな…
サブ効率0.3(9)キューバンボムのインク消費がバカにならないので付けました。優秀なサブなので手放したくないですね。
スペ強1.4(22)いつもバブルはボトルフォイルで1.0積みで運用しているのですが、ちょっと足りない気がしました。単にPSの問題かもしれませんが、とりあえず0.4だけ増やしてみました。また検証して「落とし処」を探っていこうと思います。
対物クツ専用ギアバブル持ちブキの必須ギア。またキューバンボムにも対物は乗るので、相手のバブルやスフィア対策にもなります。
あとはいつもの効率ギアを添えて完成です。

バブル持ちブキは奇襲性能がとても高い。とても高いポテンシャルを持っているので、是非これを活かして八面六臂の活躍を見せつけてやりましょう!皆さんも良いスプライフを!それではッ(´▽`)

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング