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説明・考察

服と靴でメイン性能2,6を確保しておく。

残ったメインのバリエーションは↓

  • カムバ

前線で仕事をする分、デスした際の復帰にブーストをかける。
ステジャンが詰めないので、復帰途中のSP貯めに使うとよいか。
そうなるとスぺ減と組み合わせるのがよさそう。
スパジャンのタイミングを見計らえるならジャン短もあり。

  • ラストスパート

特にエリアなど逆転上等なルールで。
優勢を維持し続けられればそのまま固めてしまえばいいし、劣勢になった時はラスパで打開に賭け、その後はずっと効果があるのも嬉しい。最後まであきらめない精神面でのお守りにも...w

  • イカ速

カムバやラスパは発動しているときとしていないときで操作感が変わるので、それが苦手な場合。
全般的に腐らない万能のイカ速様。

  • メインク

継戦能力向上に。ボムを投げてからもかなり余裕をもって撃ち合いができる。他のバリアントと違って機動力補正がないので、堅実に詰めていくこと。

サブはジャン短2(ステジャンはないけど)や、ピン差し定番セット(爆減、スぺ減、安全靴)など。
ボムを投げた後の一押しが欲しいときはメインクやサインク。

所感

普段は黒ZAPPERなのでギア作ってる最中にナワバリで練習がてらプラベツ握ってみていますが、
ああ、確かに環境武器ですねっていう感じ。疑似2確じゃなくても普通に強い。

スプボムやナイスダマで退路を断って逃げる相手の移動先に置き撃ちしたり、味方のサポートで横取りキルを食いまくったり、短射程と通路で1:1になった時はそのまま射程の暴力したり。

スプボムは適当に投げるとインクが足りないので、索敵で投げるというよりは視認している敵を狩りに行くときに投げ込むとよさそうですね。ガツガツ攻めるとさすがにインクがきつい。

  • 投稿日:
  • 更新日:
みらんぐ

まったりまったり twitterあまり見てないので交換リクとかは受けられません。ごめんなさい。

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