生存重視のパラシェルターソレーラ【農家の三男坊】

Sponsored Links

説明・考察

今回の投稿は生存意識高めで、デスを減らすことでキルをとれる状況を作ることを目標とするパラソレのギア構成です。それではどうぞ(  ̄ー ̄)ノ

ギア構成

ギア名採用量採用理由
メイン効率・サブ効率・インク回復1.0(10)・0.2(6)・0.2(6)インク効率が結構悪いので採用。インク効率系ギアはパラソレの生命線と思ってます。
ヒト速1.0(10)打ち合い強化のため採用。これと安全靴のお陰で、相手インクの上でも結構撃ち勝てるようになりました。
爆風軽減0.3(9)生存重視で行動するので思い切って0.3付けました。囲まれた時用にジャンプ短縮0.1付けた方がいいかも…?
安全靴1.0(10)他の方のギア構成を見ていると、イカ速やカムバックをよく付けていましたが、自分はこちらにしました。理由は持久戦に強くなるから。0.1や0.2だけだと、ダメージを負いながら戦う状況で撃ち負けやすくなってしまいます。なので多めに1.0積むことで、持久戦を可能にしています。
イカ速0.2(6)機動力を上げたいので採用。めっちゃ便利やで(唐突の関西弁)!

目指す「生存」とは

自分がこのブキで目指す「生存」とは、リスジャンの回数も抑えた、ヘイト稼ぎも塗りもキルも全部するパラソレです。傘でヘイトを稼ぎ、自分は生存しつつアシストを入れる立ち回りです。

要は欲張りってことです(笑)。
皆さんも良いスプライフを!それではッ(^∇^)

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング