進撃のキャンカモ安定型【赤コーデ】

Sponsored Links

説明・考察

はいどーも。ナスタチウムδです。ヽ(・ω・。ヽ)今回は安定型キャンカモ、ということでこのギア構成を持ってきました。内容はこちら!(゚Д゚)
イカ速1.0(10)
インク回復0.3(9)
サブ性能アップ1.2(16)
メイン効率1.1(13)
スペ増0.1(3)
ジャンプ短縮・爆風軽減0.1(3)

それでは解説に( っ・ω・)っドウゾ

~採用理由~

①インク回復
トラップ、パージ、メインと、いろんな所でインクをゴッソリ使わなければならないキャンピングシェルターカーモ。そこでメイン効率にインク回復を添えることで、長期戦闘を可能にしています。
メイン効率
この調整でパージ→トラップ→メイン1発の動きを連続で行えます(パージするまでのインク消費にもメイン効率が乗るため)。円滑に試合を進められるのでおすすめの調整です。
サブ性能アップ
トラップの索敵範囲拡大に。「え!?」ってなるくらい広く索敵できるので、敵の位置把握が重要なキャンピングシェルターには嬉しい効果です。
スペ増
余った1枠。なんとなく付けてます(笑)。

今のところエリアで勝率6割あるかないかくらいですが、これまで持ったブキのなかでは高い方です。(U´・ェ・)ツカッテテタノシイヨ
皆さんも良いスプライフを!それではッ(=^ェ^=)ウチデカッテルネコカワイイ

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング