Sponsored Links

説明・考察

注釈
サブ性能アップは意図して付けたものではありません。これから厳選予定です。多分安全靴。

早速ギア解説

カムバックは?

元々は付けてました。しかし如何せん速すぎて(これは自分の不手際なのですが…)結構しんどかったんです。またある程度生存していれば割と早くアーマーは溜まってくれるので、特別カムバックを採用する理由はありませんでした。

何故にヒト速…(゚д゚)

.96ガロン、射撃中のヒト速はゴミのようです(おい)。しかしガチアサリを戦う中で、どうしてもガチアサリ担いで金網の上を歩かなければいけないことがありました。なのでヒト速。なのでヒト速(大事なことなので2回言いました)。

その食べカスみたいなインク効率はどうした?

いやいや、見くびって貰っちゃあ困りますよインクリング&タコゾネスのお兄さんお姉さん(?)。これのお陰で「あと一発…!」という撃ち合いに何度勝ったことか…見かけに依らず頼もしいギアですよ。

まとめ(はやっ)

今のところまだ勝率5割ほど。しかし、おそらくこれは自分のPSのお粗末さゆえ。巧いヒトが使えばどんなブキでも甦る、これがスプラトゥーンですから(.96ガロンが弱いとは言ってない、てか普通に強い)。可能性は無限大。チャレンジして行きませう!それでは皆さんも良いスプライフを!それではッ(・ω・)ノ

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング