擬似3確シマネボム飛搭載型【スポーティーメガネコーデ】

Sponsored Links

説明・考察

はいどーも、ミルアイイロです(`・ω・)ゞ
今回のギア構成は……ドドンッ!

イカ速1.0(10)
サブ性能0.4(12)
メイン性能2.4(32)
インク回復0.1(3)

です!それではギア解説を…(っ´ω`)っドウゾ

イカ速

このギア構成では、①擬似3確で常に高火力+②クイボ遠投→追い打ちの両立を目指しています。この②の成功率を上げるために採用しています。クイボ持ち前線武器には是非欲しいところ。( ・∀・)っ旦オチャノムカ?

サブ性能

これは前述の②の達成に不可欠なため採用。1.1(13)とほぼ等量だけど、センニュークロブチどうしても付けたかったので…( ・∀・)っ旦シカタナカッタンヤ…デ、オチャノムカ?

メイン性能

こちらは①に重きをおいたギア。これでダメージが3発で99.9位まで上がったはず…多分(一同、「「「!!!??」」」)。( ・∀・)っ旦オチャ…イラヘン?…ソウカ…(´Д` )

インク回復

他のギアと入れ換えられるスペース。②を実行するとき、少しでもインクあった方が心強いよねって思って付けたけど、要らないかもしれない…ここは皆さんの采配に任せます。(´^ω^)ソウソウ、イイヨウガシモラッタンヤ。チョットマットレ…

MATOME

どうでしたか?クイボの理論値を出せれば、もっと強くできるなぁと思いました。ここまで読んで頂きありがとうございました!皆さんも良いスプライフを!それではッ(ノ´Д`)ノナカッタワ。スマンノォ…

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング