Sponsored Links

説明・考察

1ヵ月前ぐらいにアップデートで強化されたラストスパートさんを使ってみました。メイン効率0.2積むと1発多く打てるのでラストスパート発動してなくても0.4積んでいるので2発多くうてますね。ラストスパートが発動していた場合0.8プラスされることになるのでこれで+4発そこに0.4積んでいるので+2発で4発+2発で6発多く打てます。これはエリアで打開がかなりしやすくなりそうですね。というかなりましたwその他のギアは定番ですかね。長々ギアについて話してましたが簡単にまとめると
メイン効率0.4で+2発ラストスパートが発動すると0.8で+4発で6発多く打てるよーっていうお話でした。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ゆおうお

スプスコとかハイドラとかスクイクとかチャージ要素がある武器大好き!あと傘系も好き! とりあえずギア構成投稿するんでチャージ武器好きの同士はお気に入りとかしてちょ よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

みんなのコメント

インクリング

    イカクロでは、サービス改善や広告表示のためにクッキーを利用しています。クッキーの詳細については、プライバシーポリシーをご覧下さい。

    表示されている言語は合ってますか?
    イカクロは、日本語版とグローバル版のいずれかでご利用頂けます。