プライムシューターベッチュー 疑似2 ウデマエX

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説明・考察

疑似2プライムベッチューの構成です

2.6の方が無駄がないんですが3.3だと6スロットを細かく使えるメリットあります
なんせギアが作りやすいのも大きなメリットだと思います
カムバック、ステジャンを積む構成が考えられるので2.6ギアは作っておくと良いと思います

イカ速は前に出る立ち回りが求められる疑似2プライムへの恩恵は大きいと思います
立ち回りでは1発当てたあとの追い打ち、不利状況での逃げ
立ち回り以外でも素早い前線の押上げ、リスからの復帰速度
など有効なギアとなっています
0.2くらいで効果が感じられるのも良いところで僕は0.2は積んでいます
体感の問題ですが個人的には0.1なら付けず他に回した方が良いかなと思います

インクダメージ軽減0.1は体感として動きやすさの影響が大きいのでとっています
数値上では同型との対面でほんの少し有利になるはずですが、そこまで感じていません

爆風ダメージ軽減0.1は100ダメージとなるジェッパ爆風2発とクイコン対策です
一応ミサイルの爆風にも対策になりますが、何対策か具体的な対象を決めて取る枠だと思います
疑似2プライムはギアかつかつなので減らしても良いと思います

メイン効率はプライムに慣れている人なら減らして良いと思います
僕自身0.3から減らして0.2にしています
この枠が減らせるとイカ速や復帰短縮へ大きく避けるようになり、さらに強くなるかと思います

またステージとルールによってはジャンプ短縮0.1~0.2積むと良いです
ジャンプ短縮は0.1でかなり効果が出るので、通常の立ち回りで使う人は爆風軽減より優先した方がよいと思います

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