プライムベッチュー擬似確2【対面意識構成】Ver.4.6.0用

Sponsored Links

説明・考察

今回はVer.4.6.0のアップデートを受けプライムの擬似確2が少し変わったので、それ用にしたものです。前回投稿したVer.4.5.0の時の2.4調整から少し変えた形になります。まず、アプデの影響を受け擬似確2にするには3.3または2.7にする必要があります。合計値にすると3.3が39、2.7が41になります。前回の投稿から流用するには2.7の方が作りやすいとは思うのですが、個人的にはなるべく3.3で作った方が良いかと思います。なぜなら、差がサブギア2つ分無駄になるからです。なので今回は3.3の調整にしたいと思います。
前置きが長くなりましたm(_ _)m
スタンスは前回と同じ感じになります。3.3積むと残りがサブギア6つ分になるのでそこにイカ速0.2、サブインク効率0.2、インク回復0.1、安全靴0.1の構成になります。頭は同じですが、服と靴は変えました。ブランド的にイカ速とサブインクを付きやすくする為です。サブ2さえ付ければ後はかけら10個で出来るのでそこまで難しくないかと思います。
ギアさえ調整出来れば擬似確2は健在なので是非参考にしてもらえればと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ディーマ@スプラ垢

エンジョイとガチを足して割る2した位のモチベーションでやってます。

みんなのコメント

インクリング