Sponsored Links

説明・考察

◯初言
タイトル通り竹初心者用のギアです。
最初はキルが取りにくいのでスペ増を積んでミサイル乱用で塗り貢献はできるようにしましょう。
◯ギア構成
・メイン性能2.7
テーマ上必須、こだわりが無ければサブ2個外しても99.0ダメ出るのでそちらでもいいです。
・スペ増1.0
上記で説明済み、先程のメイン性能を抑えたらその分もこちらに使うと塗りはいいはずです。
・爆減改、ジャンプ短縮それぞれ0.1
爆減改はアーマーをボム爆風で剥がされないように必要、特に最初はキルに時間がかかると思うので貰ったアーマーは有効活用しましょう。
ジャンプ短縮は『帰宅』用です、ステジャンもないのもありますが単身凸で複数キルするのが難しいので飛ばなくていいのと複数キルが難しいということは囲まれたらやられるのでオブジェクトに隠れて逃げる可能性を上げる為に使います、こちらも最初はキルが難しいので重宝します。
コスパギアにスペ減がありますがミサイルは貯まったら打つスタンスでいいので抱え落ちのリスクが少ないのと元々必要ptが180と少なめなので必要ないかなとの判断です、ただ抱え落ちの時18pt減少を防ぐのでメイン1発分抑えてくれるので効果がないわけではないのですが自分は必要性を感じなかったので積むかは皆さんにお任せします。
◯最後に
ここまで見ていただきありがとうございます。
最初はこれでナワバリで潜ってメインに慣れていきましょう、塗り貢献があるので大きな負債にはなりにくいと思います(チャー被りは知りません←)
一応乙の方でも使えますがこちらは一応別のギア構想があるので別枠で近々紹介できればと思います。
メイン性能で枠を結構取るので考察いらないかなと思ってたのですが思ってたより色々な型を作れたのでこちらの評価次第ですが他のも出来ればなと思います、もし続投希望があればよければ『イカす』お願いしますm(_ _)m

  • 投稿日:
  • 更新日:
Alice

スライド大好きプレイヤー。ブキのパフォーマンスを上げるギア構成考えるのが好きです、ブキだけで完結してるのを嫌う偏屈叔父さん。

みんなのコメント

インクリング