❨メイン性能無しでも強いですよ❩安定重視のプライムシューター

Sponsored Links

説明・考察

巷ではメイン性能積んでるプライムシューターベッチューが大量発生しており、1の頃から中々使用者が増えなかったプライムシューターくんがついにここまで…と言う思いと、にわか共めが…という面倒くさい古参ムーブが自分の中に去来しています。まあ、そんなことはどうでもいいのですが。

メイン効率、イカ速は操作の快適性を確保するために採用。ポイセンを気軽にポイポイ投げるタイプなのでインク系統のギアは必須&サブ効率はサブが使えない盤面だと腐るという判断からメイン効率にしました。
スペ減、スペ増はスペシャルを確実に使えるようにするために採用。プライム無印はメインでしか塗れない為、このギアパワーが助かります。
安全靴はプライム使うなら今の環境だと正直必須レベルだと思います。
改めて言いますがこのブキは塗れないので床からのスリップダメージが辛いです。更にメイン性能環境の現状を考えると必須かと。
ジャンプ短縮と爆風軽減は積み得ギアなので積みましょう。

  • 投稿日:
  • 更新日:
マーボー

1では若葉でs+到達。2でも若葉で塗りまくっていましたが、最近はエクスプロッシャーに夢中。 3でもエクス使ってたらS+に無事到達 ギア構成考えるのが好きなので色々と投稿します。

みんなのコメント

インクリング