Sponsored Links

説明・考察

以前投稿した「新聞記者コーデ」の色違いで、今回はL3ガチホコ仕様となっております。
以前のやつ→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/37170

まずL3がガチホコに向いてる理由として以下のものがあります。
①自分がホコを持つ直前にカーリングを投げホコの道を作れる
②仲間がホコを持った際にイカスフィアで前に出てホコの道を作れる
以上を踏まえ対物を積めば立派なガチホコ仕様L3の出来上がりです(笑

メイン性能は18積みで1発33.3ダメージになり疑似3確にできます。他の疑似確のブキと比べても18は軽いので積んだほうがいいと思います。
L3はマニュ、スパ、ボールドと同属で射撃中の人速がかなり速いです。人速10積みで敵を圧倒しましょう!
ホコ持ちもできるようにイカ速10積み。
あとはサブ1個で高効率のジャン短、爆減、安全靴を積みました。

こういうキレイめのファッションが好きです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング