Sponsored Links

説明・考察

絶対にしなない強い意志を持ったチャージャーマンに捧ぐコーデです。

絶対にやられないので(!)、強気に「ペナルティ増」を入れます!!
1人でも絶対に生き残るので(!)、逆境強化を入れます!!!

上手いチャージャーなら誰でも着られると思います。が、着るのはクソエイムマンの私なので、ブキはスプラチャージャーベッチューです。

スプチャベッチューは、自分がしなない為のサブ+スペシャルが揃っています。

まず、スプリンクラーで背後を守ります。サブ性能アップで長時間激しい飛沫になります。事故が起これば(!)サブのみでキルが取れます。

ただし!スプリンクラーだけで安心せず、背後への聞き耳は常に意識すること!
全体的に、周りへの警戒が最重要なので、スコープ付きチャージャーはお勧めしていません。

スペシャルが溜まっていれば、確定で返り討ちにできます。もしもの時の為に、常に光を纏っておきましょう。
ダメージ軽減で、様子見のクイボ程度ではやられません。

近距離で襲われても、冷静にエイム力を発揮できる方は「安全靴」がオススメ。(※私のような慌てん坊クソエイムマンは「スペ減」を積んでいますが……。)

他は普通のチャージャー立ち回りと変わりません。自分の位置がバレない限りは、仲間の援護をしましょう。

  • 投稿日:
  • 更新日:
マイアミ

見た目重視な構成ばかりです。 【余談】 アップしたコーデですが、実際に何度も着ていく内に、問題点が出てくることがあり、かなりの頻度で微調整しています。 思い出すことがあれば、また覗きに来てくださると嬉しいです♪

みんなのコメント

インクリング