イイダ=マリネギア♪ヤグラ仕様@ハイプレ特化スクスロ

Sponsored Links

説明・考察

最近スぺ減とスぺ強を多めに積んだスクスロでヤグラの勝率が良いのでアミーボギアを使って考察しました。

スぺ強19積みでハイプレが7.17秒→7.88秒になります。キルを取れずとも敵はしばらくヤグラに乗れません。
スペシャルゲージ満タン状態でデスした場合、スぺ減19積みで81%溜まった状態で復帰なのですぐにゲージを満タンにできます。抱え落ちしても安心です(笑
普段の立ち回りができるようにイカ速6積み。あとは安全に速く前線復帰するためにステジャンとジャン短を3積みました。

スクスロでヤグラをやるときは何故か仲間が強く勝手にカウントが進みます(笑
そんな訳で攻められることは少ないのですが、攻め込まれた際は私がハイプレを履いて敵を止めます。

今回はイイダルックでキメました。クツはステジャンにしたかったのでイイダのステージのクツっぽいのを選びました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング