Sponsored Links

説明・考察

大好きな実況者、「愛の戦士」さんが装備していたコーデの、アレンジ版です!

アタマとクツの見た目だけ同じで、実際のギア効果はわからないのですが、たまたま私が所持していた物がパブロに使えそうだったので、喜び勇んでサブギアを揃えました♪

「パブロ奈美恵ならきっとこんな構成にするだろう」という完全な妄想で揃えたので、実際はどうかわかりません。

この装備でバトルする時は、名前を「JCパブロなみえ」にしてます(笑)。

何故JKでなくJCなのか。それは本人だと間違われない様にする為です。本物のパブロ奈美恵さんは、フクを「スクールブレザー」にされていますが、私は偽物なので「イカセーラーブルー」です。
幸い、フクのメインが両方共インク回復力アップだったので、ちょうど良かった!

実際に装備してナワバリとガチアサリに潜ってみた感想ですが、めっっっちゃくちゃ楽しい!!!!
バトルしながら、脳内で愛の戦士さんの実況が再生されるんですよww 開幕ヤギ!!!!!ベェエエエエエ!!!!!
皆さんも是非、JCパブロ奈美恵になってください!!!!!!!

【余談】
「パブロ奈美恵 引退」の話を聞いた時は本当に寂しかったです。
しかも理由が、「安●奈美恵が引退するからパブロ奈美恵も引退」って………。

このコーデでバトルをする事で、皆の心の中でパブロ奈美恵が生き続けていくことでしょう……(※しんでません)。

  • 投稿日:
  • 更新日:
マイアミ

見た目重視な構成ばかりです。 【余談】 アップしたコーデですが、実際に何度も着ていく内に、問題点が出てくることがあり、かなりの頻度で微調整しています。 思い出すことがあれば、また覗きに来てくださると嬉しいです♪

みんなのコメント

インクリング