おしゃれな山下清(裸の大将)@スパガベッチュー

Sponsored Links

説明・考察

バンカラコロンを使ったコーデをいくつか考察中。今回は私も普段からよく使うスパガべ用のギアです。

スぺ増10・・・必要ポイントが180から165になります。スパガべはインクアーマーを回して防御に徹することが大事だと思います。
人速10・・・人速があると生存力が上がります。欲を言えばもっと積みたい。
サブ効率10・・・トーピードの消費インクが65%から58%になります。メインがトーピードと言ってもいいブキなので最低でもこれぐらい積みたい。
メイン性能6・・・傘復活時間が4.5秒から3.8秒になります。デスしない立ち回りを心掛けることで効果を発揮します、たぶん(笑
イカ速6・・・スパガは軽量ブキなので6あれば十分です。
メイン効率6・・・トーピードを投げた後のインク切れ防止に積んでます。
あとはサブ1個で高効率のスぺ減、安全靴、爆減を積みました。

見た目は「裸の大将」をイメージしました。山下清はいつも傘を持っているのでブキはスパガベにしましたが・・・「ぼくは、、おにぎりが好きだから、、スパガソ(サブがスプボ)の方が、、、良かったんだな、」(笑

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング