Sponsored Links

説明・考察

射撃時移動速度の速いクーゲルの強みを活かした型です。

ギア解説

人速42

基本の移動速度、短射程モードでの射撃移動の速さを活かすべく採用しました。これがないと始まりません。スピードはスプスピと同程度なのでかなり速い部類に入る。空いたギア枠は全部人速でよいくらいです。

インク影響軽減9

スピナー系は他のブキと違い、射撃中にインクに潜って体力を回復しづらいので、スリップダメージの軽減を目的に付けています。また、相手に足場を塗り固められても、多少は移動出来るようにしています。これは3まで減らして人速に変えてもいいです。

スペ減3

あると便利なギアです。3だけで充分な効果を発揮します。リスポーン後の残量が50%から53.1%になり、たった3%ですが大きな効果を得ることが出来ます。スペシャルは強力なジェットパックなので、付けて損はしません。

爆風軽減3

あると便利なギアその2です。サブ1枠用意するだけでジェッパ、マルミサの爆風を2耐えします。思わぬところで効果が実感出来るギアです。

立ち回りなど

基本は短射程モードで運用します。高速移動と高い連射性で接近戦に持ち込んでガンガン戦いましょう。周りに余裕があり、厄介な場所に敵が陣取っている時などはハイドラに匹敵する射程を活かして安全にキルを狙いましょう。ポイズンミストは牽制する時や逃げ際に使うとよいです。基本的にどんなステージでも標準的な活躍はしますが、スロープの多いBバスパークは苦手です。

  • 投稿日:
  • 更新日:
リョータ

クーゲルシュライバー一本

みんなのコメント

インクリング