クイボ依存系L3リールガンD 安心ジェットパックセット

Sponsored Links

説明・考察

アタマ
・長射程に対して牽制できるように、サブ性能アップを1.0積んで射程をアップ。
 また、速さも上がるので、直撃を取りやすくなる。
・初撃のアプローチや、追い打ちなど様々な場面でクイボを多用する癖があるので、インク切れ対策のためにサブインク効率アップを0.3積んでいる。

フク
・L3Dの利点である足の速さを伸ばすためのヒト移動速度アップを1.0積んでいる。
 これにより、対面時の引き撃ちや、エイムずらしなどが少しだけしやすくなっている。
・確実に安全でない限り、スーパージャンプは使わないので、前線への復帰を多少早めるためにイカダッシュ速度アップを0.3積んでいる。

クツ
・割とジェッパをガツガツ吐いていけるように、受身術を採用。ジェッパをはく際の心理的抵抗を軽減して、なおかつ着地地点狩りにあってもワンチャンが生まれる。
・インク回復力アップを0.2つけることで、だいぶインク回復が早くなる。インク回復のためだけの潜伏を少なくしたい。
・相手インク影響軽減を0.1積むことによってスリップダメージ上限まで30f遅れるらしい。
 L3Dは足元の塗りがあまりにも貧弱なので採用。

今まで使っていたL3Dのギアがver.2になった。
受身術を使う際の心理的抵抗がかなり軽減され、なかなか良い。インク回復力アップと相手インク影響軽減もなかなかいい感じに働いてくれる。
スペシャル性能アップは、直撃取ればそもそも関係ないな、と思ってつけていない。

どの枠を削るのか考え中だが、ヒト速2.0か1.3採用してみたいと考えてる。
試し撃ちでテストしてみると、2.0でだいぶ世界が変わる。引き撃ちなどもしやすくなっている。
インク回復力アップの部分をスパ短に変えてもいいかもしれない。

  • 投稿日:
  • 更新日:
N64

自分用メモとして 見た目にもこだわっていきたい

みんなのコメント

インクリング