荒野の荒くれ者@クラッシュブラスターネオ

Sponsored Links

説明・考察

クラブラは爆風込みだとスシより射程が長いようなので割と使えそうだなと思い仮想敵を使用率が一番高いスシコラと捉え考察しました。

まずクラブラだと猪気味の立ち回りになりデスが増えると思いカムバを積みました。
次にスプボをそこそこ使うためサブ効率16積み。

人速とイカ速ですがクラブラは軽量カテゴリの為、ギアパワー無し状態の潜伏移動、非射撃移動はスシに勝ちます。ただし射撃移動(歩き撃ち)はスシの方が速くギアパワー無しだと負けます。
これを踏まえつつ人速を16積みます。これでスシの人速ゼロとほぼ同速になります。スシで人速を積む人はあまりいないですしカムバ効果中はこちらの方が速くなるので一方的に撃ち負けるという事は無くなると思います。
あとはイカ速を6積むことでスシのイカ速13とほぼ同速になります。スシのイカ速は9~10積みが多いので6積ちょっとだけこっちが速いです。

あとはサブギア1個で高効率の爆減と安全靴とスぺ減を積みました。
この辺を積む当たり、ガチマで使おうとしているのがバレますね(笑

見た目は漫画「北斗の拳」や映画「マッドマックス」に出てくる“荒野の荒くれもの”をイメージしました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング