Sponsored Links

説明・考察

概要

新武器のオーバーフロッシャーを練習している時に使っているギアです。練習用ということでインク管理系の構成になっています。

解説

カムバ
打開と言えばこのギア。思いの外塗れるのとSPが180ptなので、カムバ中は意識していなくてもスペシャルが溜まりやすく安定して打開しやすいです。

メイン効率0.3
サブ効率1.3にすることで、シールドを展開した後にメインを8発撃てるように調整しています。

イカ速1.0
間合いの調整をしやすくするために採用しています。

サブ効率1.3
シールドのインク消費を50%にできます。ただ2回も張ることありますかね?メイン効率0.3、サブ効率1.2あればシールド1回+メイン8発撃てるので、0.1は別の枠に使ってもいいと思います。

インク回復0.2
メイン、サブを多用するので、あると立ち回りやすいです。

爆風軽減0.1
前衛寄りの中衛の立ち回りのため、ボムを受けやすいので採用しています。

まとめ

練習ギアと銘打ちましたが、結構実用性あると個人的に思います。

確定数4、弾速が遅いことから中衛で立ち回った方がいいかもしれませんが、この構成であればシールドが使いやすくなるので、もう少し前に詰めることができます。

他のギアパワーを採用するなら、この武器はヘイトを買いやすいので、人速やイカ速を採用するのもありだと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ノエル

メインブキがスシコラのタコです。 Xパワー上げたいね。 感度+5/+5。

みんなのコメント

インクリング