Sponsored Links

説明・考察

こんにちは。ユーディと申します。
今回は4kスコープのギア構成についてご紹介致します。

アタマにメインインクを1.3
フクにメインインクを1.2、爆風軽減を0.1
クツにサブインクを1.3
と言う構成になっています。

アタマ、フクのギアにメインインクを2.5つけることでフルチャージ7発分のメインを使用することが出来ます。インク消費量の激しい武器であるためフルチャージ4発から7発までインク量を高めておくと役割遂行能力があがります。

0.1の爆風軽減はジェットパックやクイックボムの確定数をズラすために設定しています。

クツのサブインク1.3ですが、トラップを連続で2つ設置した際にフルチャージ1回分のインクが残るように設定しています。
(連続で設置する際は大体潜ってから設置するのでサブにサブインク効率は必要ないかもしれませんが...)
トラップはガチエリア内やガチヤグラ、または相手陣でも使用することが多いのでおススメです。

以上で4kスコープのギア構成の説明を終えさせていただきます。
ご参考になれば幸いです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ユーディ

こんにちは。はじめまして。 スプラ1では3Kスコープを主に、スプラ2では色々なブキを使っております。ユーディと申します。 ルールによってブキを使い分け、日々楽しく塗りあっています。 主にガチマッチの中で勝てた、使いやすかったギアの構成を紹介していけたらと思います。 よろしくお願いします( `・ω・´)

みんなのコメント

インクリング