【ガチアサリ】絶対ゴールさせるキャンピングシェルター

Sponsored Links

説明・考察

ガチアサリに特化させたキャンシェルギア装備。

基本的な動きとしては塗り+アサリ集めしながら要所にビーコン植え、そしてパージ+バブルで強引にゴールこじ開けるサポートのお仕事中心。

人数有利ができるまではメインとパージ中心に無理せず場を構築し、人数有利を作り徐々に前線をあげてパージ距離圏内にきたらパージ+バブルで凸!

メインが重いため、詰められると弱いという弱点とパージゴール圏内に中々入れさせてもらえない場合は裏取りなどしてる味方に直接スパジャンして入れる戦法もとりやすくなるスパ短を1.2と多めに採用することで攻守にバリエーションをもたせた。

対物靴は自分のバブルを割る(維持)というよりも、アサリで厄介な敵のSPのバブルやスフィアを潰したいのでつぶし性能が高いキャンシェルのメインに対物のせることで更に鉄壁な守りになります。

とにかくパージ命な武器ですが、傘開くタイミングが遅いのでその間少し無防備な時間をどうするか、そこを工夫するのが難しいですが楽しい!おすすめです

  • 投稿日:
  • 更新日:
イカクロに進出したあめじぃ。

マンメンミ!エンジョイ社会人のあめじぃです。 エイム力がないポンコツなので基本的にエイムいらない短射程で ぬりぬりしつつ味方になんとかしてもらう感じで頑張ってます(笑 ナワバリで裏どり塗り荒らししてる時が一番脳汁でる変態。 エリアはわかば、ホコはスパッタリー、ヤグラはホット多め。 基本的に自分が楽しいと思うスタイル、武器で遊ぶ感じで 強さとか編成とかあんま考えてません!!!(ぉぃ 楽しくマイペースに遊んでるのでもし対戦、 協力の機会がありましたら仲良くしてくださいね♬

みんなのコメント

インクリング