kakac流 プライムシューターコラボ(ガチマ)説明付き

Sponsored Links

説明・考察

ギア説明

スペ増1.0
メインインク効率0.4
インク回復0.2
スペ強1.3
対物攻撃力アップ(1.0)

スペ増1.0→先日のラピデコギアと同じく、主はスペシャルの回転率をあげることがおおいです。
プラコラは修正で180→200になってしまいましたが、スペ増1.0を付けることで200→185にでき、ほぼ修正前として使えます。いざとなった時にバブルが溜まっていることがほとんどです(100%ではありませんが...)
メインインク効率0.4→プライムシューターのメインは少ないギアパワーでも効果が多くなった修正のおかげでほんの少し積むだけでもインク切れが起こりにくくなります。
インク回復0.2→主はインク回復を少し積むのも主の特徴です。すばやいインク回復でエリアの塗り合いや撃ち合いでも多くの場面で活躍できます。
スペ強1.3→バブルを使うにあたってスペ強は積まないと小さくてすぐに割られてしまいます。最低でもスペ強1.1or0.4が必要ですが、主は余ったギア枠を全振りしました。バブルの爆風も広がりますし、バブルを置くだけで相手への圧力がかかります。
対物→バブルを素早く割るためには必要なものである。今は数が減ったがスフィアに対してや、修正で強くなったシールドに対して強気に割ることができます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
いいねやお気に入りなどぜひお願いします!

  • 投稿日:
  • 更新日:
kakac

こんちは。 ナワバリバトルが好きな男 スシ/スシコラ/黒ZAP/傘/マニュコラ 武器5種 塗り100万ポイント超え ギア投稿週1~2ペース ギアマニアなので細かい調整があります!

みんなのコメント

インクリング