Sponsored Links

説明・考察

コンセプトのない割とガチなプライムコラボ想定
サブ:キューバン/スペ:バブルランチャー

ランチャーが反映orするしないで
インク効率系⇆対物アップ
に変更
リーク見る限りランチャーの耐久値は200かな?

・安全靴
ーガロン系統と同じく塗りが弱く足場を取られて死ぬ事が多い。サブをイカ速に変えて逃げ重視にするのもいいがメイン1は必須かと。。。人速はない

・ボム防御
ーガロン系統と一緒。人速が遅くボムを回避しづらいので。ジェッパ遠爆風4耐え。
・メインインク効率
ーサブ効率と悩みメインを選択。一発一発のインク量が大きくサブ効率より恩恵があると感じたため。キューバン投げた後の撃ち合いとか想定するとサブ効率がいいが。。。うーん。。。
・インク回復
ーインク効率を上げる為。使ってみるとわかるが意外と恩恵はでかい。

  • 投稿日:
  • 更新日:
erioru

自分用のメモ。いつもはシューター持ってます。 腕前はガチパワー2100前後、前作カンスト

みんなのコメント

インクリング