Sponsored Links

説明・考察

はい。2回目です。

ギアについて

1.スペ増・スペ減

スペ増はミサイル回すためですね。(特に説明なし)
スペ減は余った一枠に入れただけなんで、スパ短・インク軽減・メイン性能・スペ増、でもありです。

2.メイン性能

射撃精度あげるためです。るすさんはもっと積んでるんですけど、自分は安定とるために、その枠をインク回復積んでます。AIM悪い人は、この枠にスペ増・イカ速とかをてきとーに積んでください。まあ、AIM練習すればいいんですけど。

3.インク回復

このブキは燃費悪いんでミサイルでリセットしてく感じなんですけど、金網ステージで安定しづらかったり、ポイズン使ったあとに動きづらかったり(自分はポイズン絡めてキルもとっていくスタイルなので)、とかの燃費の悪さをカバーするためです。理論値出したいなら、この枠スペ増にしてください。

4.便利ギア三種

特に説明なし。

最後に

このブキ持つってことはミサイルがん回しすることになるんですけど、それだけで勝てるんだったら皆簡単にXいってるんでw
他のブキよりも後ろに立つんで、広い視野を持って何をすればいいかを考えて使ってください。脳死になりがちなんで。
質問あればどうぞ。

  • 投稿日:
  • 更新日:
をには。

実用性のあるギア構成をてきとーに吐いていくbotです。 質問とかあったら聞いてください。 ちなみに、ギアの量は57表記です。 インク回復信者。口悪め。 爆減は基本的にいらない派。 解説書くのが面倒くさくなってきたので、知りたいのであればコメント下さい。聞かれたこと全部答えます。

みんなのコメント

インクリング