【自己流】デスがキツイ!生存型キャンシェル!

Sponsored Links

説明・考察

【ご注意】
まず最初にそこまで信用しない方がいいです。
エリアで最近S帯になれた人なので強いかは別です。
自分なりには強いと思っていますのでよろしくです。

【戦闘について】
キャンシェルでよくあるカムバゾンビ型ではなく普通のギアです。
大体2人から3人(内1人チャー系)を相手に持ち、味方の人数有利を持っていき、出来ればキルをして帰宅をする型です。
こういう感じに立ち回っていたら味方が意外とどうにかなると言う運任せですね。なのでキルを出来るようになると勝率が安定します。

【ギアについて】
まず対物。これがないとシールドがやばいしホコ割り強くなるのでほぼ必須です。
イカ速は個人好きで1.0入れてます。人速は最低0.2入れないとパージした傘についていけなくなるのでつけています。気になる人はメイン性能を人速に変えていって、どうぞ。
メイン性能は2人以上を相手にするために頭に1.0つけました。服の0.1はついでです。別に服はスペ増やジャン短、爆減や復短を付けてもいいと思います…その分少し柔らかくなりますけど。
メイン効率はキャンシェルの打つ回数を増やすためつけてます。大体2から3回分増えてます。メイン性能とメイン効率を変えるとそこまで変わらないのでそこだけは…

【最後に】
がんばって自分なりに説明しました。無駄が多そうなのでそこの所はよろしくねー( ˊᵕˋ ;)
一応ガチマッチは全部A帯以上持ってるのでS帯安定出来るようがんばります。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ゆきな

フォローよろしくね! Twitterではスプラ以外でも遊んでるから! なお基本的には強いか分からんくらいだから気をつけて… 最近S帯が増えたよ!やったね! なお語彙力は…

みんなのコメント

インクリング