無限ダイナモ 〜無限とは言ってない〜

Sponsored Links

説明・考察

適当なところにスプリンクラー付けてメインでバシャバシャしとけばインクが切れる前にスパセンが溜まり、半永久的に塗れる。しかし、安全ブーツがなく、足元が塗られた時に弱い点や、ダイナモ族共通の弱点だが、ステージによってはメインが活躍しずらかったりするため、そこそこのPSが必要。しかし、イカになってインク回復をする必要が省けるということは、マサバ海峡大橋やモズク農園などの網の多いステージで優位を取れるため、その点では、ダイナモの活躍の幅を広げられるという大きなメリットと言える。
※これは個人の見解です。

  • 投稿日:
  • 更新日:
たるとたたん

スプラ1が消えてやっとスプラ3を買うことを決意した一般クソエイム。 最高XP1800一般プレイヤー 現在持ち武器はクーゲルシュライバーヒュー。 ギアはファッション重視が多め。

みんなのコメント

インクリング

    イカクロでは、サービス改善や広告表示のためにクッキーを利用しています。クッキーの詳細については、プライバシーポリシーをご覧下さい。

    表示されている言語は合ってますか?
    イカクロは、日本語版とグローバル版のいずれかでご利用頂けます。